哲学のプロムナード(ΦωΦ)黒猫堂

推理小説やSFのレビュー・書評・ネタバレ解説・考察などをやっています。時々創作小説の広報や近況報告もします。

Amebaから引っ越してきました


どうも、らきむぼんです。

Amebaブクログで書いた書評をまとめたり、雑談したり、創作小説の更新情報発信したりしていたのだけれど、とにかくAmebaは書きづらいしスパムコメント多いし……ということでこっちでしばらく試してみようかなと思います。

内容は前のブログと同じ。

一部記事はちょっと書式ずれてるかもしれないけど移しました。
この記事以降は新しい記事です。

という感じで、今後もよろしくお願いします。

良かったらTwitterもフォローしてください(・ω・)
哲学のプロムナード(ΦωΦ)黒猫堂はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。